品質基本方針

HOME > 品質基本方針

弊社では、ISO9001認証を1996年取得、2017年5月21日付で2015年版

ISO 9001:2015/JIS Q 9001:2015

に適合する認証を日本検査キューエイ株式会社より取得いたしました。

これも偏にお客様をはじめ関係各位のご指導とご協力の賜と厚く御礼を申し上げます。

今後とも御客様に喜んでいただける製品を絶えず提供申し、環境にやさしい製品開発および生産活動について取り組んで参る所存です。

一層のご指導ご協力のほどをお願い申し上げます。

通信興業株式会社品質基本方針

顧客に喜んでいただける製品を絶えず提供していくことを企業の目的とし、これを品質の基本方針とする。

この企業の目的を達成するために、3つの目標を示す

 1.

ユーザーニーズを、製品の改善、新製品の開発などの研究・技術開発に迅速に反映させる。

 2.

ユーザーニーズを、生産計画・管理に反映させ、生産の効率化・コストダウンを図る。

 3.

ユーザーとのコミュニケーションを図り、様々なニーズを積極的に収集し、情報を共有、常にユーザーの目で考え行動することにより、顧客満足度の一層の向上に努める。

この方針に基づき、品質マニュアルに示すように、ISO9001:2015(JISQ9001:2015)の要求事項を満足する品質マネジメントシステムを確立し実施し、継続的に改善を行う。

すなわち、全従業員が、この品質基本方針を確実に実現するとともに、顧客の信用を得られるような体制を確立し、製品提供者としての責任を果たすものである。

2017年7月4日

代表取締役社長 石橋 栄子